人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアスケートについて適当に語ってます。


by WhiteButterfly189

ジェレミーファンミレポその2~写真から振り返る


昨日の記事を編集しようかと思ったのですが、それはある意味面倒ということで、私が撮った写真のうち、一応見るに堪えるであろうものをピックアップしてご紹介いたします。

※注意事項※
・全体的に手ブレとピンボケが酷いです。ケータイ(しかもスマホじゃない)の限界でもあり、私の写真撮影の腕の限界でもあります。ご期待に添えるかどうかは微妙です。ごめんなさい。

・参加者様の顔もそのまま載せています。というのも、ここに載せる写真はすべて主催者様に送った写真ですので、主催者様のFBで公開される可能性があるということ、今回のファンミの写真を主催者様のFBで公開するに当たり参加者様の顔は隠さないということで、事前に皆様了承されているということからです。



ではどうぞ!!



ジェレミーファンミレポその2~写真から振り返る_d0204971_0265698.jpg


会場には、Jeremy Abbott's Japanese Fan Club の応援バナーが!!右下の方に小さく見えるのがジェレミーのサインです。あれだけ大きいバナーなのにジェレミーはサインが控えめだね、でもそれがジェレミーらしいねと近くの方と話しておりました。


ジェレミーファンミレポその2~写真から振り返る_d0204971_0294011.jpg


お土産今シーズンver. FSの衣装が光っちゃって見づらいですね…

ジェレミーファンミレポその2~写真から振り返る_d0204971_0304472.jpg


お土産先シーズンver. 表情が対照的ですよね~!!絵を綺麗に保存するため表面のプラ包装を破りたくないんですけど、あんまり長期間中身のガムを放置すると逆に折角の絵が台無しになりそうで困っているところです笑


ジェレミーファンミレポその2~写真から振り返る_d0204971_034077.jpg


会場の雰囲気はこんな感じです。奥にちっちゃくジェレミーが写っているのですが見えますかね?


ジェレミーファンミレポその2~写真から振り返る_d0204971_0341156.jpg


ファンミ会場には来られなかったもののプレゼントを渡したいとのファンの方から、薔薇の花束のプレゼント!!いや~是非Viejos Airesの衣装で持っていただきたい笑 というのは冗談としても、とっても嬉しそうでしたよ。この薔薇はファンミ来場者に配られました。


ジェレミーファンミレポその2~写真から振り返る_d0204971_0342195.jpg


お手紙&プレゼント手渡しタイムにて。こんな笑顔で喜んでくれるんですもの、私達も嬉しくなっちゃいます!!


ジェレミーファンミレポその2~写真から振り返る_d0204971_0342971.jpg


プレゼント受け取り中のジェレミー。大きなビニール袋4つがいっぱいいっぱいになるほどの多くのプレゼントが贈られました(私も何か用意すりゃよかった…いや、心づもりはあったんだけど間に合わなかったと言った方が適切か)。


ジェレミーファンミレポその2~写真から振り返る_d0204971_0343768.jpg


そのプレゼントを袋に入れるのも丁寧に入れている様子でした。すっごく嬉しく思ってくれたんでしょうね!!なお、ジェレミーにプレゼントを渡す前に間違えて袋に入れようとしちゃった方がいらしたのですが(気持ちは分かります!!!!!)、「僕が受け取るよ!!」とばかりに手を差し出していたジェレミーがとっても素敵でした(*^o^*)



ジェレミーファンミレポその2~写真から振り返る_d0204971_0344355.jpg


昨日のレポで書きました、「自分が写るべきところなのに写真を撮っていた」ときの一枚。良い演技をした後のキスクラでのジェレミーっぽい感じが少ししませんか?個人的にかなり気に入っている一枚です。これでピンボケさえなけりゃあね…


ジェレミーファンミレポその2~写真から振り返る_d0204971_0345048.jpg


とっても素敵な笑顔!!これでピンボケさえ(ry


ジェレミーファンミレポその2~写真から振り返る_d0204971_0345779.jpg


今回の渾身の一枚。唯一のまともな写真でした。まじで。集合写真撮影時の一コマです。ジェレミーも皆様も素敵な笑顔です!!


ジェレミーファンミレポその2~写真から振り返る_d0204971_035852.jpg


そして、最後はファンミの運営に携わってくださった方々とジェレミーとの集合写真!!ちょっときりっとした表情ですね。これでピンボk(ry




ということで写真大放出会でした!!これを書きながらも昨日を思い起こしておりまして、本当に幸せです。

では、またもお付き合いくださりありがとうございました!!
by WhiteButterfly189 | 2012-04-24 00:54 | フィギュアスケート雑記